5/26の回

危ない!三日目で終わってしまうとこだった

三日坊主阻止で偉いです!

 

今日は午前中は勉強をして、ついにコタツを片付けました

でもでも、こたつ布団を薄いものにしたのならあってもいいと思ってます。

タオルケットで夏コタツしようかなと思ったりしてます。

夕方は外食をして中華料理屋さんのチャーハンを初めて食べました。チャーハンなんてどこも変わらないでしょと思ってたら。やっぱり本場のチャーハンは美味しいです。

 

夜は月食でしたね。スーパームーンと重なったらしいですね。幸いにも僕の居住地では観測できました。じわじわと欠けてく(暗くなってくという方が適切かもしれない)月を友人たちと見つめていました。夜の河川敷も気持ちのいい季節になりました。