2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29の回

ドッチボール いつぶりにやったんだろう ドッチボールかドッヂボールかの論争に 決着はついたのだろうか 楽しく遊んでるときにやってきた 「許可取ってるの?」おばさんは暇なのだろうか 小さい犬連れてるマダムは小うるさいか器がでかいの二択 そのガチャで…

9/28の回

二郎 二郎 二郎 小の野菜ましニンニクあぶらましまし 食べた後にも笑顔が残る、そんな程よいボリュームでした 大は、今後も食べないかなぁ おいしかったです 今日は長く寝たいので 寝ます おやすみなさい

9/27の回

お久しぶりです 東北に戻ってきました お昼は久々のバイクです さすが俺のバイク。 途中休憩した時に機嫌損ねてエンジンかからなくなったけど、 いざかかればどこまでも連れて行ってくれます。 愛馬ですわ。 そして久しぶりのバイトも。 お久しぶりです〜と…

9/7の回

手刀でスイカ割り〜

9/7の回

久々の部活ですが、まずいです 練習時間が全く取れません あんたおかしいぜコロナたん。 もうやめちくり〜 そして今日は一年振りぐらいに焼肉を食らいました! めためたに美味しかったです! 先輩の話もたくさん聞けておもしろかったぜ

9/5の回

今日は朝から8時間温泉や海鮮丼を食べながら200kmのツーリングをしてきました。 おっさんライダーが多すぎる。 リアスブルーラインが絶景でした!全ての港に止まってみたいな〜 いい気分転換になりました。 腰が痛いぜ!

9/4の回

戻ってきました おやすみなさい