2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23の回

明日は6:00起きです はぁ? 大事な人が来るのです。 もしかしたら更新できない日もあるかもです。 いい日々が流れますように!!!

8/21の回

今日は午前中は社会人の人と3×3をやってきました 2、3年ぶりのバスケで最初は全くシュートが届きませんでしたが、徐々に体の使い方を思い出してシュートを決められるようになりました。 実に新鮮です。 その後は一緒に行った友達を晩飯を食べたりもしまし…

8/21の回

今日は9:00から4時間ツーリングしました。 120km越えの旅で、少々疲れました。 だけど久しぶりのバイクは、やっぱり気持ちよかったです。 観光地化が進んでいない場所も発見できたので満足。 そういえば終盤の信号待ちで、フロントフォークあたりからファン…

8/20の回

暑いな〜 近所の中学校は今日から学校だったみたいで、始業日特有のお昼下校みたいでした。 「あの夏」が終わったみたいですね 大人になるにつれて薄まっていく匂いに浸かって欲しいです なーんてね おやすみなさい!

8/19の回

先輩や友人、なつかしの人からいつもの人まで、 たくさんの人に祝われました。 こんなに言われたら僕も気持ちをお返ししないとと思いました。 思ってくれるだけでもありがたいことです。 ありがとうございます。 僕は晴れ男なのかもしれませんね、と空想設定…

8/18の回

幸せだぜ 寝る。

8/17の回

今日も今日とてお勉強。 久しぶりのバイトとです。 あと、いいことが決まりました。 浮き足立ってばかりじゃいられないので、冷静に行けたらと思います。 明日は9:00起きです。 起床!

8/16の回

今日は一日中お勉強の日。 宇宙分野は面白いなぁあ(くそでかぼいす) 明日は久々のバイトだ〜 今月度は色々予定があるからシフトがわけわかんなくなってるから、 気をつけて確認しないとな〜 帰省とかあって長期間バイト入れなくなるから、できるだけ入って…

8/15の回

今日は朝はソコソコの時間に起きて、読み進んでる本を。 軽く昼飯を食べて空をチェック。 数日間続くどんより雲に変わりありません。 でもどこかはその向こうが見えるはずだと信じて私はバイクに跨った。 なんて小説のような考えはなく、単に乗りたかったか…

8/14の回

今日も今日とてお昼前に起きました。 でも今日の僕は一味違います。 パンです。 炊飯器でパンを作りました。 強力粉、ドライイースト、バターを買って まぜまぜこねこね 一次発酵と二次発酵という謎の過程を経て焼き上げ めっちゃくっちゃ可愛いパンが焼けま…

8/13の回

3時に寝て11時に起きてたこ焼きを作りに行きました。 夜はゼミの準備をしてました。 今までよく分からなくて行き詰まっていたのですが、今日はなぜかスラスラ進めることができました。 さて、コロナさんが猛威を奮っています。 デルタ株というらしいです。 …

8/12の回

一日中小雨で肌寒い。 ゼミの準備 眠い、寝る

8/11の回

今日は夏にしては異例の涼しさでベッドがひんやり それが気持ち良すぎてお昼前までゴロゴロしてました。 午後は気合を入れて大掃除。 シンクの汚れが気にまります。 なんか、茶色いどろどろがついちゃうんですよね... 綺麗を保つことが重要なのかと。 明日は…

8/10の回

ボックスアイスにジンジャーエールを入れてすり生姜を少々。 これ、超美味しい也。 部活にバイトにお疲れです。 部活のみんなは花火に行ったとです。 ついてなかったなぁ おやすみ!

8/9の回

今日はビッッッッッグイベントでした。 髪型褒められて嬉しかったなぁ 部活の人と昼飯に行って、鎌倉パスタのパン食べ放題で2時間居座るなんて。。。 帰りにバス酔いして夕飯はおつまみ系のみ。 明日の午前はちょっとツーリングでも行こうかな。 生きねば、…

8/8の回

今日は午前はダラダラして、 午後は街に繰り出して綺麗なものを見てきました、 映えです 夜はナイトツーリングしようかどうしようかと悩んでいたら遅くなってしまい、 友人からの飲みの誘いも断ったため よくわからない過ごし方をしました。 うーん、夏休み…

8/7の回

今日は午前も午後も部活でした つっかれた〜 先輩からなかなか興味深い話が聞けてよかったなぁ その後はバイトでした つっかれた〜 おやすみなさい

8/6の回

3限の期末テストを終え、夏休みがやってきた 正直、色々予定が崩され崩され、雰囲気悪いです。 あーあ、クソッタレだぁ 嫌だなぁ 平和な夏休み、楽しい夏休みになればいいだけどなぁ 神の味噌汁です。

8/7の回

午前は教科書を読んで、 午後は明日のテストの勉強して、 夕方は久しぶりの部活があって、 夜はだらだら勉強です。 平和な1日でした〜 オリンピックの空手が面白いです! 空手の残心は突きとかの後に手を引いて、次の攻撃もできますよって状態を言うんですね…

8/4の回

今日は1限にテストを受けた後、サイドバッグを取り付けにバイク屋さんに行きました。 ついでに整備もしてもらいました。 お値段が¥9780でした。 あら〜意外と高いのね、とは思いましたが 1、オイル交換とオイルフィルターの交換をした 2、素人のツールと知…

8/3の回

今日は朝早めに起きました。 というのも1限からテストでしたので。 サクサクっとそれを終わらせて、お昼は眼科へ。 眼科のねーちゃんがとっつきやすかったなぁ 友達になりたいタイプ でもでも、猛暑でしたわ 体力がゴリゴリ削れていって、久しぶりのお昼寝を…

8/2の回

今日も今日とてよくわからない日でした。 神は彼が僕にとって必要な人なんだといっているみたい 振り返ればいつも僕にとって嫌だなぁと思う人がいるなぁ まあその人がいなくても誰かのことを嫌いになってたと思うけど。 器が小さいのかなぁ ええ、小さいです…

8/1の回

今日は時間の区別がつかない午前でした いつまでも朝で昼な気がした まあ10時くらいに昼寝しちゃったせいなんですけどね そうかそうか、君はそうなのかぁという出来事もありました、 無意識でそうなら、ちょっときついわぁって感じましたわ はい あ〜〜 明日…