2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30の回

明日は久しぶりにしっかり目に朝ごはんを食べます

10/29の回

明日はハードな稽古です おやすみなさい

10/28の回

止めようと思ってた駐輪場がいっぱいで、15分ほど右往左往 荷物を持ってき忘れる 膝の調子がすこぶる悪い なんか気が悪い レポート書く時間がない(これは俺が悪い、刃牙読んじゃう) 計算式が思わしくない 結局寝る時間が遅い(これは俺が悪い) 洗濯物畳ん…

10/27の回

好きな歌のRemixっていうからワクワクで聞いたら知らない兄さんのラップが入ってきて頭を抱える なんて現代らしい一コマだろうか、と思った 今日は友達の「単位」を運んだよ 俺がいなけりゃあいつは留年だったのかな 笑っちゃうぜ おやすみ

10/26の回

あちゃあ つらたん これ今週大丈夫かしら というような忙しさです 明快な考えがうまく行かないですねぇ それは多分うまくいく前途なだけでしょう できるはず お腹すいた おやすみ!

10/25の回

フーリエ変換全然わからん 変換してから関数作るのわからん 留数定理わからん 何もわからん ノート見返して留数定理するしか無いのか 勝手にしやがれ あーあ あーあ あーあ あーあーあー

10/24の回

少しだけ出会えた気がする まあ続くかは知らないけど、続けばいいなって そのために何をすればいいか全く思い付かないけどね 量子力学の復習もしなきゃ レポートはもう完成したってことでいいかな? 明日は学校に行くのかな? 明日考えようか おやすみ!

10/22の回

早く起きてバイク乗ろうかと悩んでたらもうこんな時間(3:40) あちゃぁ 三四郎のオールナイトニッポン0を聞いてます 面白い 明日も無事に1日を乗り越えたいです

10/21の回

今日は、そうだね いい天気だったので、こたつ布団を出してこたつ実装しました コンセントはまだ引いてないけど 足元がぬくぬくします ちょっとはマシになったかな。 また地べたに座る季節になったので、 座布団か座椅子を買うことは喫緊の課題でしょうかね …

10/21の回

今日は部活で新しい技を開発しました。 興奮冷めやらぬです。 世界でおそらく自分しかこの技を知らないと考えたら、 ワクワクします。 もっと筋肉がどうとか、骨がどうとか 解剖学的な観点から考えてみたいです。 透明感ある体になりたいな おやすみなさい!

10/19の回

ニトリへ掛け布団を買いに。 高そうでした、 現在の布団の厚さを忘れてました、 よってフライパンだけ買って帰りました。 まあまあ、許してくださいよぉ 夜はホルモンを食べに。 月一で一人で行ったりしたいですね。 おやすみなさい!

10/18の回

ラジオで優しい曲を聴きながら洗濯物を干す こんな何気ない時間に、一番幸せを感じます 日頃嫌なことがあっても、嫉妬してしまっても、 この瞬間だけは「あぁ、今日も生きた。幸せだなぁ。」 と思うことができます。 ありがとう。 明日は2限からです。 本当…

10/17の回

朝ラーメンで吐きかけ、 夕方は日食なつこさんのライブに行き、 夜はバイクで海の方まで。 長い一日に感じました。 明日からの一週間、まずはレポートをきちんと書いて 第一回にケリをつけよう! おやすみなさい!

10/15の回

おうちで勉強 部活にはチャリで行き、そのままバイトへ。 ここ最近、空腹に敏感です。 バナナを一週間で15本は食べてると思う。 大きくなりたいというか、体が求めるものに忠実に従っています そういう実験と言いますか... 悪い気はしません 寒くなってきま…

10/14の回

寒いです 新しい扉を開くんだ、 または開いてしまうんだ、 開かれるんだ。 少し寂しい気持ちはあるけど、 それも乗り越えなければならないのかもしれない。

10/11の回

授業は午後からだったので、午前の前半はパッパと課題を消化し、 後半はバイク! 山の方に行ってきました。 平日なのに意外とライダーがいました。 僕のバイク、やっぱりすごいや 授業に15分遅れたのは許してください。 部活も行って疲れた〜 おやすみなさい…

10/10の回

午後からボーリング 1ゲーム目はよったんだけど、それからはぼろぼろ あーもうダメだぁと思った4ゲーム目 3連続ストライク 投げた瞬間「あ、ストライクだわ」ってわかるレベルでした。 それからもちょくちょくスペアもとって、 なかなか楽しかったですわ 脱…

10/8の回

曇り空。 ゆっくりとした日。 部活にバイト。 もぐもぐご飯 もぐもぐyammy好きです おやすみなさい 明日はちょっと早いかも

10/7の回

大都心が揺れた テレビ各局は地震の話題で持ちきり。 停電、運行見合わせ、被害状況 切迫した声が飛び交い、目から耳から緊迫と恐怖が迫ってくる。 被災した人にとっては情報が命。 判断に関わります。 だけど、いつまで経っても同じ情報。 もう聞いたって、…

10/6の回

9:00からの授業に9:30起きをかます 体内時計がまだ授業用では無いですね II限は対面なので学校で1限を受けなきゃいけないんですけどねぇ 困ったもんです しかも実験の授業、初回が激重。 なんとかやってやろうじゃないか 教科書の書き振りが所々鼻につきます…

10/5の回

3限が休講の日。 それもそうなら昼飯食ってる場合じゃねえ!! バイクに乗らなきゃ!! ってことで2時間ほどぶいぶいしてきました 途中突然のエンストが起こって、おうちに帰れないんじゃないかって ドキドキしました もしかしたらコックをONにしてなかった…

10/4の回

午後からの授業だったので、午前はゴロゴロしてゴロゴロしてゴロロロ ちょこっと勉強もしましたよ 午後の授業はちょっとだけ寝ちゃったぜ 部活にバイト 美味しい晩御飯(レトルト有) 良い日だった 明日はもうちょっと涼しくても良いかもね おやすみなさい

10/3の回

生きた 生き抜いたさ 朝は初めての一蘭で完飲 個人的にはかなり好きなスープでした なるほどあれは高いわけです しかし高すぎる気もしました ちょっと考えものですね 日中はキンコンを見て 空気階段おめでとう!! 個人的には蛙亭もめっちゃ好きです おめで…

10/1の回

今日から授業始まりです 雨が降り頻る中、傘もその機能を果たさずずぶ濡れになりながら学校へ。 そのまま夕方までいて、部活 終わったらバイトへ。 バイトが終わった頃は雨が上がっていてよかった 気持ちいい夜だった 肌寒く、夜の匂いが柔らかかったです お…

9/30の回

Good bye Sptember 良い夏休みでした 色々なとこに行ったし、色々な経験をしたし、色々な感情になったし お疲れ様 また一年後に会いましょう そしてやってくる冬 今年はどんな季節になるでしょうか 少しだけ楽しみです