本当の6/8の回

今日は朝から体が動かなく、このままだと病んじゃうと危険察知できたので部活を休みました。ナイス判断だと思ってます。体が資本というか、ハッピーな日常を送るには体の健康が欠かせないわけで、そのためには休養を取ることは取るに足らないことなんですよねぇ。

しかししかし、最近心の健康がよくない感じがします

何か良くないこと悪いことをしでかしちゃいそうです

まあ特にそんな機会もないので結局は何もしないんですけどね

中間テスト近いってことで心ここに在らずなんですかねぇ

 

そういえば今日バイクでこけかけました...

家を出た先で右に曲がる時、速度が足りなかったようです

車高が低くないとヤっちゃってましたね。

思い返せば最近アクセルワークも雑で、よく慣性力に体を持ってかれてしまうことが多い気がします。

トルクがあるってことでいいのかしら?

 

そんな日常!今日もいい天気でありがとう