6/10の回

今日も今日とてバイクで学校に行こうとしました。

いつものように暖機運転をしていたところ、チョークを開けているにもかかわらず回転数がじわじわ落ちてきました。

ドコドコドコド、コ、どこ、ど、こ、ど、、こ、ど

エンストです。こんなこと初めてです。2回目はきちんと回ってくれたのですが、回転が乗り切るまでに少し時間がかかりました。ガス欠ではなさそうです。少し不安です。個人的にキャブ車っていう点は大好きなのですが、ローン的にもあと3年は走ってもらわないといけません。機嫌が悪いだけだといいのですが...

今日は久々にバイトがなく夜は勉強できました。

そんなこんなでこんな時間。

明日は大切な中間テストです。

計算ミスさえしなければ高得点が取れるはずです。それが難しいのですけど、僕ならできるはずです。実はできるんですよ。よし。

久しぶりにThe Birthday を聞いておやすみなさい。