7/9の回

今日は目が覚めて雨が降ってると分かった途端に泣き出したくなって、学校に行かないことを決めました。

どうも心が少し参ってしまっているらしい。

午前中は眠気まなこで授業を乗りこなし、雨の中学食へ。

傘をさしているのに濡れます。

午後は買い物のついでに、ずっと前から行きたかった本屋さんにいってきました。

目的の本があったのだけど、いざ手に取ってみると軽い気持ちの本ではなく断念。

代わりに面白いテーマの漫画を買いました。

北村みなみさんの漫画です。

よくあるストーリーではあるものの、そのストーリーの要所を確実に押さえて、かつ個性的な味わいもつけてくれています。少しヒヤッとするような内容に対して絵のタッチがポップなので、そのギャップが僕を引き込みます。

いい本を手に入れた。

夕方はバイトへ。

やっぱり脳みそに余裕がないので聞き間違いやミスをしてしまいます。

思考をシフトした方がいいのかもしれないです。

それかレポートが終われば楽になる気もしています。

明日は8:30起床厳守。

おやすみなさい。