7/23の回

オリンピック開会式

本当はもっとワクワク感があって、どんちゃんお祭り騒ぎだったのかな

いい開会式だったと思う。

一部の人たちが血眼になって中止させようとしてる現実が霞んで見える。

なんかもうやめようよ

こんな中でも中止を求めるのは大人じゃない

実は開会に追い込まれた部分もあると思う。

もしもそうだとしたらその理由を考えようよ。

今の日本は弱いんだなぁ、頑張って開催してデキる国ってこと証明しなきゃいけないんだろうなぁと、ちょっと思います。

いかんせん、感動したぜ!!

ドローンめっちゃかっこいい!!!

近未来が現実になった気がする!!!

がんばれNIPPON