8/2の回

今日も今日とてよくわからない日でした。

神は彼が僕にとって必要な人なんだといっているみたい

振り返ればいつも僕にとって嫌だなぁと思う人がいるなぁ

まあその人がいなくても誰かのことを嫌いになってたと思うけど。

器が小さいのかなぁ

ええ、小さいですとも

ただ僕は磨いているので、大きさは今は気にしてないのででで。

いいだろう、少しは冷たくなるだろうが、これも必要なことだ。

ただ、彼に分け目を振っていてはいけないわけで、僕には僕のできていないことがある。

そこは振り回されたくないのだ。

多分僕にとって彼は動揺させたり、うるさいなぁと思わせたりするだろうが、

手段は選ばなくてもいいのかもしれない。嫌だったら逃げればいい。

これは自分の問題なんだろう。

おやすみなさい。

今後の人生はどうなるものかな。