5/28の回

今日は午前中に雨が降り出す前にお家を出発!

もう梅雨入りしちゃったので、天気予報のチェックが欠かせません。

でもまあ帰宅する時は雨が結構降ってたので、右半身がびしょ濡れでした。

夜も雨が降り出す前にバイトに出発!

と思ったんですが、徐々に雨足が強くなっていきました。

防水ジャケットを着といてよかったです。

帰宅する時はすっかりあがってたので、ラッキーでした!

 

そういえば今日は新しい気持ちをゲットしました。

それは「自分しか知らないと思ってて行きつけにしようと思ってた喫茶店が実は自分の苦手な人の行きつけだった」という気持ちです。まあそんなことはあるに決まってるんですが、率直な気持ちがぽこっと芽生えた気がしました。

明日いい天気になればいいなぁ。