6/1の回

こんにちは6月さん、1年ぶりだけどどこで何してた?

 

今日もいい天気だったなー

二日ぶりにバイクにもちょびっと乗って思った。

自転車で学校いくほうが早い。

距離がないからなー

中間テストが近くて勉強しなきゃだから休日に遠出もできないので、

心と体が欲してます。

 

そういえば全く行ってなかったサークルのサークル費を払わなきゃならんのだけど、如何せん金がない。そのお金があったらバイクにシールドつけたり新しいグローブ買えるぐらいで、見過ごしてくれんかなと思っていたりする。もちろん払う義務があることは自覚してるけど、如何せんひとっつもイベント参加してなかったからなぁ。難しいものだこと。あー、引きずるタイプのもやもやだ。

 

夜は群論のゼミ発表。準同型とかの話に、群論の可能性を感じた。物理まで持っていきたいです。

早く寝たいけど、寝れない。お肌に悪いわ