6/2の回

今日は午前はゆっくり勉強しました。

ゆっくりしすぎて1時間ほどお昼寝しちゃいました。

気持ちよかったからヨシッ!

午後は授業を受けたあとレポート課題を処理してました。

中間テストが近くなってきたので、きちんと勉強しないとダメですからね。

でもでも、バイクでどっか遠くにもいきたいなと思ったり。

どこかに連れ出して欲しいなんてカッコつけた言葉を考えてるけど、結局は自分のやる気次第なのです。頭の中のタスクが終わらないと実現できそうにもありません。

そういえばバイト終わりに軽い頭痛。

バイトでもちょっとしたミスが頻発しております。

疲れてるのかなーとも思うけど、どうすればいいかも分からんです。

お香でも買ってぼーっとしようかなと思います。

バイト代が消えてく消えてく...