6/5の回

お疲れ様です

今日は大学と部活のコラボイベントに補助として参加してました

袴を初めて履いたんですが、似合いますわ

この勢いで和装とか浴衣とか欲しいなと思います

結構それが長引いちゃって、帰ったら晩飯を食べる時間帯になっちゃいました。

そういえば、スーパーで地域の方が栽培したほうれん草を買ったんですが、それが無農薬だったらしく虫さんがいっぱいついていました。無農薬で消費者と地球に優しく!って今まで思ってたんですが、いざ自分に悪いところが降りかかると、なんだかなぁと思ってしまいました。やっぱり自分の番になって初めてわかることがあるんですね。難しいです。

夜食は「卵かけ胡椒チーズダシ醤油マヨご飯」を食べました

おいしかったです!

またね!!