6/7の回

今日は朝早くに起きてバイクで海まで行こうと思ってたんけど、

朝起きると頭がポワポワしたのでやめときました。睡眠時間はしっかり摂ろうね

午前中はちょびっと勉強して、2リンカンまでグローブを買いに行きました。

けどもたっかい!密林で買った方が絶対安いでしょってことで、車体のクリーナーとステッカーだけ買って帰りました。いいお散歩にはなりましたけど、やっぱり街中は混みますね。

午後は友人の家で勉強しました。中間テストがあるのでまあまあ緊張感ありながらって思ってますが、ついお話をしたり漫画を読んだり、話し込んだりもしちゃいます。でもでも、こういうのが繋がりなのかなぁと思います。ありがとうございます。

途中勉強のことで議論になりました。結構アーだコーだと言い合ったんですが、僕も僕で考えを言ったりツッコミができたので、よかったです。きちんと力はつきつつあるんだなぁと思いました。

明日からは部活バイトの三連勤!

体よ、もってくれ

祈るばかりです。