6/13の回

今日は久々にふふっと笑っちゃうくらいのんびりした日でした

午前も午後もゆっくり勉強して、お買い物もいい天気の下で歩いていっちゃいました。

いい気分です

今シーズン初の半袖も着ました。涼しさがちょうどいいですし、ジーパンの色が青空をマッチしています。

気が良いうちにハンサムだなぁと自画自賛しときましょう

明日と明後日で中間テストラッシュがひと段落です。明日は部活に行こうか迷っています。明後日の勉強をした方がいいのかなとも思いますけど、結局勉強しないのでは?とも思います。

 

仲の良い友人達でも、それってお前どうなん...って思っちゃう節は多々あります。

でも彼らは、いざ僕が困った時に僕を助けてくれるでしょう。

そう信じれるんだったら僕は彼らを大切にしなければいけないんだと思います。

自分が少し変わらなければいけないところもありますよね。

それが人間関係ってやつだと思います。