6/14の回

今日も今日とてのんびりしてた日でした。なんやかんや普通の日ってのんびりした日ばっかだったのかな?改めて気付かされます。

そういえば、と学校の課題をリストアップしていくと大きめのエッセイをどかどかと書かなければいけないことに気付かされました。本当はこんなにのんびりしている場合ではないのかなって思うけど、急ぎ癖の性分があるのでそれを改めるべくちょっと長い目で見ていこうと思います。

夕方は部活に行きました。

後輩に対する接し方があまりわからんです...

話しかけられたらお話しする程度でいいかな〜とかは思ってるんですけど、それもそれであんまり良くないんですかね??

今日も無事でよかった!

そして今はradiko椎名林檎が登場したSchool of Lockを聴いてます。

罪と罰 で恋に落ちました。