6/16の回

今朝はいつもよりぽわぽわした朝でした。

授業をこなして課題も一応終わらせて、早めに学食へ。

食べ終わる頃には学食のある建物から行列が飛び出ちゃうほど、人が並んでいました。

危ないとこでした。。。

午後は英語のエッセイをラジオを聴きながらゆっくり書いていました。

もうちょっといっぱい書けたかな?とも思ったけど、ある程度きちんと考察しながらできたので、まあよしとしましょう。

最近こんなにゆっくりしているのはやりたくない課題があるからなのです。

そろそろ始めないとなぁ。

夕方は部活に行きました。

血気盛んで殺気立ってるようで、どうも力任せなところがあるそうです。

キメる時は脱力できればいいなと思います。

そういえばある人から手紙が届きました。

いい知らせだと良いのですが...