6/15の回

今日は中間テストでしたけど、ずっとふわふわしてた

問題文が曖昧で「??」「これでいいの?」と終始微妙な気持ちでした。ひどい点ではないはずなのでよしとしましょう。

部活は部活でマスクがしんどすぎます。汗を含んだマスクが口元にへばりつくので息もできません。でも明らかに苦しんでるような部員は何故か僕だけ…苦しいふりをしてる感を出してると思われていないか心配です。あとあと、部活を利用して筋肉もつけたいのでプロテインを買おうかとも思っています。筋トレ好きの兄貴おすすめのプロテインにしようかなと思っております。

今日もバイクさんありがとう。

お天気さんもありがとう。

おやすみなさい