6/23の回

今日は朝練集合時間の5分前に起床し、やっベーっと思ったら、雨のため中止という連絡が入っていました。ラッキーです。

その後二度寝して11時起床。流石に反省です。

さらーっと勉強して、課題をしてました。

曇っていたので時間感覚も狂ってしまい、2時でも午前中だと錯覚していました。

気づいた時は流石にびっくり。

夕方は部活をして、そのあしでラーメン二郎に直行!

友人が小を頼む中、僕は「小の麺少なめ、野菜以外全部まし」

今のところこれが一番二郎を楽しめるコマンドだと思います。

今回は結構余裕で行けたので、次回は「小の野菜以外全部マシ」に挑戦したいと思いまうす。

明日こそきちんと起きれるように、今日は日が変わる前にお休み。