6/24の回

今日は朝練行って帰る時、バイクのエンジンがかかりません。

行きは一発でかかったことを考えると、エンジンを一度切った数時間をおくと、通常よりかかりにくくなるという予想をしました。まだ様子を見るべきでしょう。

 

朝練からお家に帰って、2限の対面授業に間に合うようにとちょっと昼寝したら、起きたのが開始30分後。。。

やってしまいました、朝練だから仕方が仕方がないね。

 

夕方はとある学科のオリエンテーションがありました。

あまり興味がなかったはずなのに、とても面白いと思っちゃいました。感化されやすい人間なんで。

もう一つ悩んでる学科のオリエンテーションも受けてみないと分からないことになってまいりました!

今日は雨の中動いてくれてありがとう。

おやすみなさい