6/27の回

今日は午前中にちょっとだけお勉強した後、午後から夏服を買いに出かけました。

謎のスイッチが入り、今回はしっかり数も買おうと一万円を握りしめていざ戦場へ。

色々なところをまわって、欲しい!と思ったアイテムを無事に買うことができたと思います。

今回久々に人混みにまみれて思ったのは、僕って人混みが嫌いかもしれないということです。なんか緊張するというか、視線をどこに置けばいいのかわからないというかで、ちょっと心臓がドキドキ、息苦しさを感じました。まあまあ、思えばまだ慣れてないということもあるのかなと。

今週は雨予報が続き梅雨っぽさを感じますが、お天道さんに期待しましょう。

おやすみなさい。