6/28の回

自室の上の階に住む人がお友達と一緒に楽しそうにしているようです。

本音を言うとうるさいし、なんかモヤっとしているのですが(おそらく少し羨ましい)、こういう時はお互い様ですよね。僕も友人を連れる時はうるさくしてると思うし、生活音だってうるさいと思うし。だからまあ、天井が抜けない限りは大目に見ますよ。知らんけど。

高校時代に一緒に勉強を頑張ったイケメン君が二十歳になった。

インスタのストーリーでおめでとうコメントを送ろうか迷ったけど、気にすることはないさと送ってみた。普通に反応返してくれたので、杞憂だったんだろうなぁと。多分こういうことって日常で多いんだろうなぁ。

 

今日は稽古の後に30分で快活クラブのソフトクリームをどれだけ食べれるか選手権を先輩と開催しました。僕はゆっくりとしか食べられず、結果は5杯。先輩たちは11杯も食べてた。頭おかしい。狂ってやがる、と食べながれ訳もわからず大笑いしました。なんやかんやで楽しかったです。

その帰りにバイクで先輩と並走してた別れ際、手を振ろうと先輩の方を見てたら前の車が止まってたことに気づかずに、ちょこっとひやっとしました。今回は反省します。先輩に挨拶できないことより事故る方が不味いので、そこんところ、しっかりしていきたいと思います。