8/14の回

今日も今日とてお昼前に起きました。

でも今日の僕は一味違います。

パンです。

炊飯器でパンを作りました。

強力粉、ドライイースト、バターを買って

まぜまぜこねこね

一次発酵と二次発酵という謎の過程を経て焼き上げ

めっちゃくっちゃ可愛いパンが焼けました!!

ふわふわです。

味も小麦の味がして良しです。

いやー、またスペックが上がりました。

さらにさらに、夜は映画鑑賞。

2001年宇宙の旅」を見ました。

名作ですね。

ただ後半のシーンが哲学に哲学を極め、理解が困難です...

続編も見たいなーとは思ったんですが、どうやらアマプラにはないので断念しようかと。

あと前編が大きすぎると後編が小さく見えるのは真理ですから。

 

起床時間以外は充実した一日でした!

明日は街の方に行くかも...?

おやすみなさい