8/13の回

3時に寝て11時に起きてたこ焼きを作りに行きました。

夜はゼミの準備をしてました。

今までよく分からなくて行き詰まっていたのですが、今日はなぜかスラスラ進めることができました。

 

さて、コロナさんが猛威を奮っています。

デルタ株というらしいです。

東京の医療は崩壊し、通常患者の受け入れが難しくなっているそうです。

状況は絶望です。

メディアは東京のことばかりクローズして、他の県の状況が分からないといういうのは率直な感想です。

何がなんだか分からない

この期に及んでも嘘をつく人はいるし、揚げ足を取ろうとする人はいるし、小さいことやどうしようもないことを怒髪天を衝く人もいます。

私のスタンスは、もう疲れてしまったので基本無関心を装うでした。

どうすればいいのでしょうか

終わりが見えない恐怖がどんな形をしているのかが実感として迫ってきます。

健康に生き続けなければ

我々の未来は明るいのでしょうか

久しぶりにニュースを見ての雑感です。

雑だ〜

雨はほどほどにいて欲しいものです。

明日への希望は捨てちゃいません。