5/26の回

今日は二日ぶりにバイクに乗りました

気持ちよかったです

学校では真面目に授業を受けました

真面目に受けると理解度も上がるので分かって楽しかったです

帰りがけ、車の右折レーンで赤信号待ちをする自転車を見ました

ならず者です

夕方は友人と一緒に勉強しました

そのとき院進を考える学生に向けた大学教授からのメッセージを読ませてくれました

悔しかったです。もっと勉強しなければいけないと思いました

でも一つも怯んでないつもりです。

そのあとは友人お手製のカルボナーラを食べました

すっごく美味しかったので真似て作ってみたいと思いました

帰りは雨だったのですが、彼が傘を貸してくれました。

借りた時より綺麗にして返そうと思います。

 

あと、三島由紀夫の「春子」と「サーカス」を読みました

彼の言ってることが、まだよくわかりません。